Top > 赤ちゃん > 私の赤ちゃんたち

私の赤ちゃんたち

今、妊娠中期に入っています。 二人目です。一人目は男の子です。 二人目は、女の子です。つわりは二人目の子は いまだに続いていています。 つわりがあるたびに辛く感じますが、赤ちゃんの成長も感じられます。 体重管理も大事な妊婦生活ではつわりは敵のようで味方でもある。 妊婦中期に入り性別もわかったことでお兄ちゃんのお下がりが使えないためお洋服なども買いにいきました。 気分転換になって良かったし、買い物中は会えるのが益々楽しみになります。妊娠中期になり、妊婦検診が1ヶ月に2回になりました。赤ちゃんにもっとあえて嬉しいです。周りの子よりビッグベビーみたいで、自然分娩希望ですが、出産も怖くなってきました。 妊婦検診が1ヶ月に2回になったので体重管理を益々 気を付けなければなりません。先生に怒られたくないので。笑残り少ない妊婦生活を楽しみながら、出産 準備や、大掃除をしながら赤ちゃんに快適な暮らしが出来る住みかを作ってあげたいです。 検診にいくたびに赤ちゃんも成長しているので  安心と嬉しい気持ちでいっぱいになります。 早く会いたいという気持ち溢れますが  まだお腹にいなくてはいけない時期なのでままも 我慢しなくてはいけません。

闇金からの電話

赤ちゃん

関連エントリー
私の赤ちゃんたち